TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク新宿ルミネエスト店

新宿ルミネ エスト 5F

〒160-0022
新宿区新宿3-38-1
tel: 03-3350-3667

地図を見る

vivienne 特集!ルミネ10%!!!

 
こんばんは!なぎやまです!
 
ルミネでは待ちに待った10%OFFスタートしましたよ〜!!!
わーいわーい(^^)/
 
本日3日目でした!!!
 
 
さてさて今回は
デザイン性抜群!!のビビアンの時計をご紹介〜します〜♩♬
 是非とも10%でお安くゲットしましょう★
 

 
 
じゃじゃん!
昨年の秋にヒットしたアーガイルシリーズが、新作として戻ってきました〜!
 
文字盤がさり気無くアーガイル柄…
秋らしくて可愛い〜〜(>_<)
 
色も何にでも合うシルバーとブラックです♪
 
 
さっそく、さとやま君とはるやま君につけてもらいます☝︎⌚︎
 
 

 
 
実は
⚫︎ベルトに穴が空いている
⚫︎メタルベルトと革ベルトが使われている
といったかなり特徴的なデザイン!
 
なのですが、付けてみると想像以上にかっこよくさらっと付けられるんです(^^)
 
 
この斬新なデザインはビビアンならでは!ですね。
 
人と被りたくない、少し目立つ時計がほしい、秋っぽいデザインが欲しい…
という方!!
 
是非!店頭で直接見て欲しいです!!!
 
 
 

 
 
もちろん、他にも定番のビビアンシリーズや

 
 
前にご紹介した、鎖シリーズもまだありますよ〜!
 
これはルミネ10%で買うしかないですね。
買うしかない。買わねば。笑
 
 
 
ルミネカードを持っていない方も、即日発行出来るのでご安心を〜 ( 'ω' 三 'ω' ) ★
 
 
ルミネカードセールはあと2日ですよ!!!
 
是非この機会に!!!お待ちしてます!!!!
 
  • Category:トルク新宿ルミネエスト店
  • Date:10.09.2016