TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク新宿ルミネエスト店

新宿ルミネ エスト 5F

〒160-0022
新宿区新宿3-38-1
tel: 03-3350-3667

地図を見る

TID WATCHシリコンベルトシリーズ!

今日は雨が降ったのですごくムシムシしていますね(´⊙ω⊙`)
こういう日は髪の量が私としては全く髪がまとまらないので、いつも髪型に迷ってしまいます…(´・_・`)
 

さて、そんなムシムシする日にご紹介お時計はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

写真左から
TID03-GR/GR   14,000+tax
TID03-WH/BK  14,000+tax
TID03-GY/GY    14,000+tax
 

《TID Watches》
 

ディットウォッチズは2012年にスウェーデンのストックホルムでスタートした新しい時計ブランドです☆ブランド名の「TID」はスウェーデン語で「時間」を意味し、時を経ても変わらない本物の価値あるものづくりを行っています。
 

なんとこちらのお時計のケース素材は《TR90ポリカーボネート》というメガネにも使用されることがある環境に優しい素材で、耐久性だけでなく軽量性も兼ね備えています!!!!
また、防水性は5気圧なので、洗顔や雨に濡れるなどの日常生活だけでなく洗車などをしても大丈夫です✌︎('ω'✌︎ )
 
では恒例の試着ターイム!

女性店員と男性店員でそれぞれブラックベルトとグレーベルトのお時計を試着しました!
 

実際に着用してみると、本当に軽くてシリコンベルトが着け心地抜群だそうです!!
見た目も涼しいクリアケースで、文字盤が鮮やかなからでこれからの夏にピッタリの1本ですね!また38mmのケースサイズは男女ともに使いやすく、カラーバリエーションも豊富なのでどの色にするか悩んでしまいますね!
 

トルク新宿店ではブラック、グレー、グリーンの3色のベルトタイプをご用意させていただいているのでこれから夏本番に向けてディットウォッチズはいかがでしょうか(o^^o)?
 

本日もみなさまのご来店スタッフ一同お待ちしておりましす!
  • Category:トルク新宿ルミネエスト店
  • Date:25.04.2018