TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク新宿ルミネエスト店

新宿ルミネ エスト 5F

〒160-0022
新宿区新宿3-38-1
tel: 03-3350-3667

地図を見る

一足先に夏先取り☆

みなさんおはようございます!
今日は30度近くまで上がる夏日だそうです( ゚д゚)
水分補給を忘れないようにしましょう!
 

さて、そんな暑い日にぴったりなお時計はこちら!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ICE WATCH 14,000+tax
 

ICEベルギー発祥のファッションウォッチブランド、《ICE WATCH》の春夏コレクション!なんと日本限定での発売です .。.:*☆
 

究極のリゾート地をテーマにした白いシリコンベルトの《ICE Voyage》と、宇宙の神秘をテーマとした黒いシリコンベルトの《ICE Galaxy》の2コレクションです!
それぞれ、文字盤に3色のグラデーションがあるのも魅力的です☆
 
まずは爽やかな白いベルトがおしゃれ!
ICE Voyageのマリブを試着してみます!

夏の爽やかな服装にぴったり合いますね!また文字盤の水色、ピンク、黄色のグラデーションは夏のビーチを想像させるステキな色合いです!
 
続いては大人っぽく決まる黒いベルトのICE Galaxyのミルキーウェイを試着してみました!

黒いベルトは格好全体が締まってみえるのでどんなコーディネートにも合わせやすいです!また鮮やかな青色のグラデーションは目を惹くのでお洋服のアクセントにもいいですね!
 

ICE WATCHはサラサラとした使いやすいシリコンベルトなので、つけ心地抜群です(`・ω・´)
また、防水性が10気圧と通常のお時計より強いのでこれからのシーズン、アウトドアなどでもお使いいただけると思います!
 

では、本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております(o^^o)
  • Category:トルク新宿ルミネエスト店
  • Date:22.04.2018