TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク新宿ルミネエスト店

新宿ルミネ エスト 5F

〒160-0022
新宿区新宿3-38-1
tel: 03-3350-3667

地図を見る

FURLAから春の新作

 
こんにちは!
最近やっと暖かい日もくるようになりましたね〜
 
暖かくなり花粉が本格的に飛び始めてから
目と鼻を取りたくなってるしつぼです、、
 
日に日に増える花粉の量で春を実感してます(笑)
 
 
 
 
さてさて今回は、
FURLAから春を感じさせる新色モデルのご紹介です〜〜!
 
 

 
 
左から
RA4251102544 ¥26,000+tax
RA4251102542 ¥26,000+tax
RA4251102548 ¥26,000+tax
RA4251102547 ¥26,000+tax
RA4251102546 ¥29,000+tax
 
 
 
春らしいパステルカラーで上品な華やかさ!
 
上品なベージュは抜群に合わせやすく
思わず目を引くブルーとピンクは、
ファッションの差し色に良いカラー
 
 
ブルーとベージュはサイズ違いであるので
お揃いで着けても素敵かも、、
 
 
 

 
 
RA4251102544 ¥26,000+tax
 
 
近くで見ると、
3時と9時のところはピンクで
針はシルバーとホワイトになっており
細部までデザインのこだわりが見える
フルラらしい素敵な腕時計です!
 
 
この春色、とっても綺麗なので
ぜひ店頭でご覧ください〜〜〜
 
トルク新宿店でお待ちしております(^ω^)
 
  • Category:トルク新宿ルミネエスト店
  • Date:05.03.2018