TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク新宿ルミネエスト店

新宿ルミネ エスト 5F

〒160-0022
新宿区新宿3-38-1
tel: 03-3350-3667

地図を見る

【CITIZEN】オレフェリッチ!

ブログご覧の皆様こんにちは。
色々とピンチが続く宇都宮です。
 
今回紹介させて頂く時計は、、、

ジャジャン♪♪
 
CITIZENのオレフェリッチシリーズです!
 
【CITIZEN】
オレフェリッチシリーズ
全モデル
 
¥16,000 +tax
 
 
あまり聞いたことのない方もいると思いますが、こちらイタリアを中心にヨーロッパで展開されているモデルで、日本では一部の店舗でしか取り扱いがありません。レアだ。。。
 
 

メタルバンドは
青、黒、白
の三色展開!
 
レザーは
白にイエローゴールドケース
となっております!
 
なんと言っても
コスパ
使いやすさ
性能
三拍子揃った素晴らしい時計です。
 
ソーラーモデルで電池交換不要
 
なのにこの値段。
 
日付、秒針付き。これは地味にありがたい。
 
そして、made in JAPAN 【CITIZEN】
 
完璧だ。。。
 
 
 
 
 
 

シンプルでかっこいいですね。
欲しい。。
 
新生活への準備をしている方、まさに新生活にピッタリの時計ではないでしょうか!
 
是非ブログご覧の皆さんもちょっとでも欲しいな、気になるなと思ったら、トルク新宿店まで見に来てみて下さい!!
お待ちしてまーーす!!
 
  • Category:トルク新宿ルミネエスト店
  • Date:24.02.2018