TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク新宿ルミネエスト店

新宿ルミネ エスト 5F

〒160-0022
新宿区新宿3-38-1
tel: 03-3350-3667

地図を見る

まるでチョコレート!?

みなさまこんにちはー!さかべです!!
 
最近の東京は本当に寒いですね。早く春にならないかな〜〜と毎日思っております。
 
飼い猫も寒いのか夜ベッドの中に潜り込んできます、、これがたまらない可愛さ。
寒いのも悪くないですね(^o^)
 
本日はタイトルにもありますように、チョコレートのような腕時計をご紹介致します♡
 

左から
AJGK080 
AJGK079
AJGK078
AJGK077
各¥18,000+税
 
上質で甘美なチョコレートがコンセプトのこちらの腕時計。時間を見るたびに心にエネルギーを補給してくれます。
 
それぞれにコンセプトがありまして、キルティング仕立てのダークブラウンは、パリの老舗ショコラトリーのイメージ。他の3色はビターなブラック、カフェモカ、ミルクチョコのフレーバーをイメージしたカラーリングになっています。
また、ミルクチョコにはヌメ革を使用しているので経年変化が楽しめます!
 
さかべはちょっぴりオトナなダークブラウンをチョイス♡
ダークチョコはまだまだ子供なので食べれませんが(笑)
 

ケースがスクエアで落ち着きのあるダークブラウンのベルトなのでグンと大人っぽくなりますよね♪
可愛い〜〜!! 洋服にも合わせやすくて普段使いに大活躍間違いなし!
 
そしてメンズスタッフにもブラックを着用して頂きました♪

ダークブラウンとはまた違った雰囲気になりますね!かっこ良く、お洒落な印象です☆
 
カップルでお色違いのペアウォッチもできちゃいますね!
 
バレンタインのチョコレートの代わりにチョコレートの様なお時計いかがでしょうか??
 
店頭でお試し頂けますので、是非ご来店くださいませ!
お待ちしております♡
  • Category:トルク新宿ルミネエスト店
  • Date:28.01.2018