TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク新宿ルミネエスト店

新宿ルミネ エスト 5F

〒160-0022
新宿区新宿3-38-1
tel: 03-3350-3667

地図を見る

新作 Vivienne Westwood

 
こんにちは!
トルク新宿店のたべっちです!
 
雪凄かったですね…
昨夜、帰る頃には足がズボッ
と埋まるくらい積もっていて
ここは本当に東京!?とさえ感じました。
 
本日は昨日降った雪が氷になったり溶けたりして大変滑りやすくなっておりますので、気をつけてください。
 
 
さてさて、本日紹介する時計はコチラ

左:VW40E522 ¥36,000+tax
右:VW97E302 ¥36,000+tax
 
個性的なアイテムで有名なVivienne Westwoodのお時計です。
 
 
コートやジャケットを飾るオーバルボタンはVivienne Westwoodの象徴のモチーフの一つで
今回、そのオーバルボタンを表現しています。
 
なかなか類を見ない形ですが、なんだか愛らしい。
 

 
着用してみて感じたことは
 
形は変わっているけど、どんな服装にも合わせられ、優しげな印象を与えてくれる。
 
スーツに着用してみても面白そうですね!
 
こんな服装にあうかな?
と想像をかきてる一本になっています。
 
 
本日ご紹介したモデル以外にもVivienne Westwoodの個性的な時計が揃っています。
 
見るだけでもとても楽しいですよ!
 
是非店頭で皆様のご来店をお待ちしております。
  • Category:トルク新宿ルミネエスト店
  • Date:23.01.2018