TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク新宿ルミネエスト店

新宿ルミネ エスト 5F

〒160-0022
新宿区新宿3-38-1
tel: 03-3350-3667

地図を見る

TRIWAの数量限定モデル!まだ間に合う!

こんにちは!
夏休み明けて速攻で風邪ひきましたしつぼです(笑)
皆様も気温の変化などで体調崩さぬよう、
お気をつけください、、

今日は、TRIWAの限定モデルのご紹介です〜〜〜!
 

 
(左)AKST106-MS121313 ¥30,000+tax
(右)AKST105-SS010113 ¥30,000+tax
 
 
ゴールドラインが何とも印象的ですよね!
ホワイトの文字盤にゴールドラインは
明るく可愛らしい感じで、
ゴールドのメッシュベルトで華やかに!
グレーの文字盤にゴールドラインは
落ち着いた大人の感じで、
ブラックの革ベルトが上品さを演出してます!
イメージが全く違う2タイプなんて
どっちにしようか迷っちゃいますよね、、
 

実はこちらのモデル、
ブランド設立10周年を記念して作られて
世界で各限定500個なんです、、
これを見たら急いでお店に来ないと
間に合わないかもしれませんよ、、?!(笑)
 

 
つけてみるとこんな感じです!
大きすぎず、女性にも着けていただけるモデルだと思います〜〜
また、ケースのゴールドがマットなので
派手すぎず主張が強くないので、
これからの落ち着いたお色味が増える
秋冬ファッションに合わせやすいです(^ω^)

少しでも気になる方は店頭へチェックしに来て下さいね!
店頭で待ってまーす!
  • Category:トルク新宿ルミネエスト店
  • Date:23.09.2017