TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク新宿ルミネエスト店

新宿ルミネ エスト 5F

〒160-0022
新宿区新宿3-38-1
tel: 03-3350-3667

地図を見る

Gからデニム〜〜!

 
 
こんにちは、つやまです。
ここのところ、暑すぎやしませんか…?!
7月ってこんなだったのか、、と夏バテ気味です笑
 
さて!
7月に入り夏がやってきた中、今年もG-SHOCKより「デニム」シリーズが出ましたよ〜〜!!!
 
去年よりクラッシュデニムの風合いが強く、どのモデルも可愛すぎます…
じゃじゃんっっ
 
 

 
G-SHOCK、BABY-Gそれぞれで新作が発売されております!!
それぞれということは、ペアウォッチにもとっってもオススメ…(*'ω'*)
デニムペアなんてオシャレすぎますよね?笑
 
デニムのタフなイメージと、濃淡で2カラーあるので、欲しいイメージも見つけやすいですよ♬
 
 
ちなみにつやまのオススメはこちら!
 
 

 
BABY-G
BA-110DE-2   ¥18,500+tax
 
濃いめのインディゴ系デニム!
ちょっといかついかな…?と思いきや、針がピンクゴールドという可愛さ。
一気に着けやすくなります。
そして防水ばっちり。
これは、夏大活躍間違い無し…?!
 
 
デニムシリーズは毎年大人気のため、ぜひ!お早めに!!
店頭でお気軽にご試着してみて下さいね〜(^。^)
 
お待ちしております!!
  • Category:トルク新宿ルミネエスト店
  • Date:10.07.2017