TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク新宿ルミネエスト店

新宿ルミネ エスト 5F

〒160-0022
新宿区新宿3-38-1
tel: 03-3350-3667

地図を見る

XME新作入荷~!

こんにちは、つやまです。
 
昨日今日と真夏日が続いていますね・・・
良いお天気ですが、私はすでにバテ気味・・・笑
明日からまた雨が続くようなので、体調にはお気をつけ下さい!
 
 
さてさて本日は、 
おしゃれで大人っぽく、人とはかぶらない素敵な時計のご紹介です♪
日本ではチックタックが独占販売をしている、XME!!
 
 

 
↓チックタックのHPでも特集しております(^^)
http://www.tictac-web.com/xme/
ただ今メインでどかんと展開中ですよ~!
 
この新作の中でも、私の注目する2本をご紹介します…!
まずはこちらっっ

 
XM00269 ¥21,000+tax
 
何と言っても、こちらは文字盤の可愛さが一番のポイント!
絶妙なマーブル模様が爽やかに夏らしさを演出…♪
 
ビッグフェイスの時計はカジュアルになりがちですが、このモデルは大人かわいい雰囲気にしてくれますよー!
大人かわいいは、強いです!!笑
 
さらにこちらの新作も!

 
XM00209  ¥23,000+tax
 
こちらはすっきり定番モデル!
意外と、ほんとにプレーンで程よくサイズ感のある時計って見つからないですよね…?
 
1本あると、確実に使えます。
そして文字盤はやや大きめでトレンド感もバッチリ抑えて…言うことなしです。。
 
プレゼントにもオススメですよ〜〜(^。^)!
 
 
いまならノベルティでバングルまで付いちゃいますので!ぜひ!なくなる前にお越しください!!笑
お待ちしております♪
 
「Xme」日本のラインナップはこちらでご覧いただけます。
http://www.tictac-web.com/xme/
  • Category:トルク新宿ルミネエスト店
  • Date:20.06.2017