TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク新宿ルミネエスト店

新宿ルミネ エスト 5F

〒160-0022
新宿区新宿3-38-1
tel: 03-3350-3667

地図を見る

G LIDE登場!!

 
 
おはようございます
つやまです。
 
もう6月に突入しましたね〜!
梅雨の時期ですが、まだまだ雨は少なめ。
そのため乾燥した気候になってますね、、皆様風邪には気をつけてください、、(私は喉をやられて声が出ません笑)
 
 
さて本日は!
GSHOCKから出た夏の新作をご紹介しますよ〜〜!!
 
スポーツラインG LIDEからの新作です(^.^)
 

 
左から
GAX-100MSA-4AJF
GAX-100MSA-3AJF
GAX-100MSA-2AJF
GAX-100MSB-1AJF      各¥19,000+tax
 
 
夏らしいクリアカラーの4色です!いい!!
基本のGSHOCK機能に加えて
潮汐の表示(タイドグラフ)
ムーンデータ
温度計測機能
 
といったサーファーやスポーツをする人にとっても便利な機能盛りだくさん〜〜

もちろん、通常使用でも役立ちますよね

 
鮮やかなグリーーーーンです(^。^)
グリーンなんて時計には取り入れにくい…
洋服と合わない…
と思いがちですが、クリアな素材のおかげでとっっても付けやすいんです!!
 
さらに、推しポイントは裏側にも(^.^)
 

 
なんとグラデーションになっているんです!!
しかも、裏側は肌色が透けるほどのクリア感。。。かわいい。。。
白TにG LIDEを着けてこの夏を過ごしたい!!笑
 
 
付けるとより魅力が伝わるモデルなので
ぜひ店頭で!お手に取ってみてください!
 
お待ちしております ( 'ω' 三 'ω' ) 
  • Category:トルク新宿ルミネエスト店
  • Date:06.06.2017