TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク新宿ルミネエスト店

新宿ルミネ エスト 5F

〒160-0022
新宿区新宿3-38-1
tel: 03-3350-3667

地図を見る

NEWブランド lipが登場。

 
 
こんにちは、つやまです。
 
昨日は夜にかけて、都内は天気が荒れていましたね…
傘を忘れた私は本気で焦りました。笑
 
 
この春は新入りブランドが続々と入ってきています!
本日はそのうちの一つをご紹介いたしますよ〜(^_^)
 
 
ブランドは、フランス生まれのlip!
シンプルで洗練されたデザインの多い、老舗ブランド。
なんと歴史は150年も( ゚д゚)!
 
老舗ならではの、少しレトロな雰囲気が魅力です♪
 
例えばこちらっっ
 

 
左から
LP671295  ¥26,000+tax
LP671311  ¥28,000+tax
 
 
サイズはスッキリとしており、ユニセックスでお使い頂けます。ペアにもおすすめ!
こちらは、小型自動車をモチーフにしたのだとか。
シンプルながらも、どこかレトロな雰囲気がありますよね〜(^.^)
 
レザーも柔らかく着けやすいんです!!
 
 
さらに、リップを代表するモデルが…
じゃじゃん!!
 
 

 
左から
LP671095  ¥30,000+tax
LP671115  ¥28,000+tax
 
 
左右非対称の、独特な形のモデルです…!
フォルムは個性派、しかし色合いが落ち着いている+文字盤のシンプルさが黄金バランス!です!!
 
個人的には、右上にある赤いリューズが可愛くてお気に入りです(^_^)
 
 
こちらは付けるとより魅了が伝わるかと思います!
 
是非是非、店頭でお待ちしております〜♪
 
 
  • Category:トルク新宿ルミネエスト店
  • Date:18.04.2017