TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク新宿ルミネエスト店

新宿ルミネ エスト 5F

〒160-0022
新宿区新宿3-38-1
tel: 03-3350-3667

地図を見る

wicca×TiC TAC 数量限定モデル!

 
 
こんにちは
つやまです。
 
 
 
本日は雨模様。
ここのところいい天気が続いていたので、少しブルーな気分になります。
 
 
しかし、春はすぐそこまできていますね!
今回ご紹介する時計は
春を先取りした、ブルーな気分なんて吹っ飛んでしまう可愛らしいモデルですよ〜〜(^ν^)
 
 
じゃじゃんっっ
 
 

 
 
左から
¥19,000+tax
¥25,000+tax
 
 
wicca×TiC TAC のスペシャルモデル!!です!
春の新作として、数量限定でTiC TAC がwiccaとコラボレーションしております〜♪
 
 
もちろん、別注なので系列店以外では購入不可!!
そして驚きなのが…限定数なんと、100本!!
 
こんなにレアで可愛い時計はゲットする他ありません。
 
 
 
そして文字盤がとってもキュートなんです(^^)
 
 
 

 
 
ハートで作られた桜の花…❤︎
春らしさ満点の、今すぐ付けたくなる可愛さです!
 
さらにソーラーまで付いた、本当に万能なモデルなんですよ(*´-`)
 
 
 
春の新生活に向けて
是非是非、手にとってみてください♪
 
 
  • Category:トルク新宿ルミネエスト店
  • Date:14.03.2017