TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク新宿ルミネエスト店

新宿ルミネ エスト 5F

〒160-0022
新宿区新宿3-38-1
tel: 03-3350-3667

地図を見る

シャンパンゴールド✳︎

 
 
こんにちは〜
 
 
さてさて、『TRIWA』より新作の紹介です。
 
 
まずはブランドの紹介を……
 
”Transforming the Industry of Watches”
 
「時計業界に革命を起こす」という意味の頭文字を取り名付けられたブランド名『TRIWA』
 
その新作がこちら!

左 KLST108-ME021212
右 AKST104-MS121212
各 ¥30,000+tax
 
シャンパンゴールド〜〜〜!
 
こちらのシリーズはスウェーデンの冬景色からインスピレーションを受けたコレクションです。
 
とにかく、シャンパンゴールドが良い色なんですよ。
冬の落ち着いたファッションにも、程よいアクセントになりそう…!
 
ごちやまも付けてみました。
じゃん

 
こちらはKLINGAです。
大きい方ですね。
 
小さいほうのASKAも付けてみたのですが、
シャンパンゴールド推しのごちやま的には大きいほうでアピールしたいな、と。
うん、本当に良い色です。
 
ぜひぜひ実物を見に来てくださいね!
 
 
お待ちしております‹‹\( ´ω`)/››~♪
  • Category:トルク新宿ルミネエスト店
  • Date:19.01.2017