TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク新宿ルミネエスト店

新宿ルミネ エスト 5F

〒160-0022
新宿区新宿3-38-1
tel: 03-3350-3667

地図を見る

マッキントッシュフィロソフィー

 
こんにちは、津山です〜
 
 
 
本日は単刀直入に、
SEIKOがプロデュースしている
マッキントッシュフィロソフィーの腕時計をご紹介します!
 
 
 
 
自分へのご褒美に、ペアウォッチに、バレンタインギフトに…
とっっても素敵な新作が入荷いたしました〜〜♪♪
 
 
 
 

 
 
左から
FCZK996
FCAK996
FCZK997
FCAK997          それぞれ19,000円+tax
 
 
昨年の秋に出たビンテージシリーズの
新色です!!!
 
 
マッキントッシュは、英国風のデザインが特徴ですが
今回は、ちょっと上品で落ち着いた"洗練された大人"のデザインとなっております♪
 
 
ダークブラウンの大きいサイズを
はるやまくんに付けてもらいました!
 
 
 
 
 

 
 
 
よーーくみると
インデックスはブルーなんです!
白い文字盤に映えて、サラリとお洒落な雰囲気に〜(^.^)
 
 
ネイビーのジャケットにもよく合いますよね!
 
 
きれいめスタイルには、文句なしでカッコよくなります。
 
 
キメすぎてないところも、いいですよね!
 
 
対する私は、カジュアルスタイルにネイビーを合わせてみました↓↓
 
 
 

 
 
文字盤の色、とっってもきれいなんです!!
 
 
レザーベルトが型押しなので
もちろんカチッとスタイルにもマッチしますが、
デニムやスニーカーに合わせてみても、差し色になってとっても可愛い〜!!
 
 
 
女性は特に、スタイリングに合わせて
どちらのサイズでもOKです(^-^)
 
 
 
 
今回の新作は、当店スタッフにもかなり好評!!
 
 
 
是非是非、
プレゼントや自分へのご褒美にいかがでしょうか?
 
 
ご来店を、お待ちしております〜!!!
  • Category:トルク新宿ルミネエスト店
  • Date:19.01.2017