TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク新宿ルミネエスト店

新宿ルミネ エスト 5F

〒160-0022
新宿区新宿3-38-1
tel: 03-3350-3667

地図を見る

あと1ヶ月でバレンタイン…♪

 
 
こんばんは〜!
津山です!
 
 
今週末は、今年一番の大寒波だそうで…
空気が一気に冷たくなりましたね(*_*)
 
 
そんな今日は、1月14日。
 
 
そうです。
 
なんと、あと1ヶ月で
バレンタインがやってきます〜!!
 
 
 
バレンタインは好きな人へチョコをあげるのが一般的ですが
 
 
最近では
恋人、ご両親、お子さん、お世話になった人、先輩…などなど
日頃の感謝を伝える、一つの機会ともなってきてるように感じます。
 
 
 
そこで!
 
 
 
 
 

 
 
感謝の形として、腕時計をプレゼントしてみるのはいかがでしょうか?(^^)
 
 
 
店頭では、バレンタイン特集も組んでおりますよ〜〜
 
 
 
 

 
 
 
メンズへのプレゼントとして、
 

 
 
スーツに合わせたい
スタイリッシュで高級感のあるメタルウォッチや

 
 
ガシッと男らしく!
ディーゼルで私服へのアクセントになる腕時計のご提案をしております!!
 
 
 
 
また、どうしてもバレンタインは
女性がプレゼントをあげてばかり…という印象がありますよね?
 
 
そんな方には、
ペアウォッチなんていかがでしょうか?
 
 
 
この機会を使って自分への時計もゲットしちゃえば、喜びも2倍!笑
 
 
また、ペアのプレゼントで
気持ちも繋がり、絆が深まるかも…?!
 
 
例えば
 
 

 
 
 
クラシカルな機械式時計で
オシャレかっこいいペアウォッチや
 
 
 

 
 
 
月の満ち欠けが分かる
スクエアタイプのメタルウォッチなど
 
 
 
まだまだ他にも
ご紹介しております!!
 
 
 
他にも、店内には人気商品を多数取り揃えておりますので
是非是非、ご来店をお待ちしておりますっ=(^.^)=
 
 
 
 
  • Category:トルク新宿ルミネエスト店
  • Date:14.01.2017