TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク新宿ルミネエスト店

新宿ルミネ エスト 5F

〒160-0022
新宿区新宿3-38-1
tel: 03-3350-3667

地図を見る

成人式のお祝いに!

 
こんにちは。
 
9日の月曜日は『成人の日』ですね。
この3連休で成人式があるという地域は多いのではないでしょうか。
 
 
新成人になるということは、大人の仲間入りをするということ。
できる大人になるためには『時間の管理』をしっかりと!
 
 
成人式のお祝いに、腕時計のプレゼントはいかがですか。
 
新成人の皆さんも、自分へのお祝いにちょっぴり背伸びをした大人な時計を持ってみませんか?
 
 
そこでオススメなのがこちら!

 
 
ファッションと機能を融合した次世代ウォッチブランド『WIRED』
 
 
はるやまくんにつけてもらいました〜
青いジャケットにもぴったりですね。
これぞオトナ格好良いスタイル!
 
 

左 AGAD058
右 AGAD057
 各 ¥23,000+tax
 
 
青と黒の2色展開です。
そして実はこちら『ソーラーモデル』!
つまり、止まる心配がないんです。
カレンダー機能とストップウォッチ機能もついている優秀さ。
 
 

左から
AGEK424 ¥16,000+tax
AGEK422 ¥18,000+tax
AGEK438 ¥16,000+tax
 
 
こちらはWIREDのレディースモデル。
なんと全て1万円代で買えてしまうんです…!
カレンダー機能も付いて、この価格は優秀すぎますね。
 
 
 
そして今ならなんとルミネザバーゲンのおかげで全て10%OFFで買えてしまいます!!
おトク〜♪
 
10%OFF期間は9日(成人の日)までとなっていますのでお早めに!
 
 
 お待ちしております‹‹\( ´ω`)/››~♪
  • Category:トルク新宿ルミネエスト店
  • Date:06.01.2017