TIC TAC

BLOG

トルク有楽町ルミネ店

ルミネ有楽町 ルミネ1 7階

〒100-0006
東京都千代田区有楽町2-5-1
tel: 03-5222-1580

地図を見る

有楽町レディにおすすめCITIZEN L

 
みなさまこんにちは
明日新しい冷蔵庫が我が家にやってくるので
そわそわしてるうえさまです。
今使っている冷蔵庫が20年ものなんですね。
父兄私と一人暮らしで使い続けてきました。
そんな冷蔵庫とももう少しでお別れです。
 
物を長く使えるっていいことですよね。
腕時計も長く使いたい!と思われる方が多いのではないでしょうか。
 
本日はそんな方におすすめの
"CITIZEN L"の「Ambiluna」をご紹介致します。
 
 

左から
EW5491-56A
EW5495-55P
EW5496-52W
 
各¥67,000+tax
 
 
こちらのCITIZEN Lは
"光と時を結びつける"をコンセプトにデザインされています。
 
 
針の見やすさにも配慮した、
くもりガラスのグラデーション
“月明かり”サファイアガラスは、
やわらかな透明感と、ゆったりと流れゆく静かな時を感じさせます。
 
また、11時位置にあるオーナメントには、
漆の⽼舗「坂本乙造商店」の「漆塗り・蒔絵」という⽇本の伝統の技を現代的にアレンジした「漆玉」を使用。
ひとつひとつ丁寧に作られているため、
塗りの重ね方によってさまざまな光の輝きを作り出します。
 
 
そして極め付けは、ケースと漆玉の間の一粒のダイヤモンド。
デザインに美しい緊張感を与え、
また12時位置を示すインデックスに。
 
 

 
この“月明かり”サファイアガラス、漆玉、ダイヤモンドの3つそれぞれが放つ異なる輝きが、シンプルなバングルの上でバランスをとっています。
 
この様々な光の集まりは、月や星など、惑星の光を連想させ、身に着けた女性の未来を照らします。
 
 
 
 
 形も色も本当に素敵なのです!
着けるだけで女性らしくなれますよ♪
 

シルバーは知的な雰囲気も演出してくれるので、
ビジネスにもお使いいただけます。
 
 
うえさまイチオシカラーは
こちらのローズゴールド(^ν^)

 
時計部分のローズゴールドと、
漆玉のグレーのコントラストがとても綺麗なのです。
 
実はこちら、スタッフそねも持っているのです♪
うえさまも欲しいです。><
 
 
 
これらの素敵なCITIZEN L
ぜひTORQUE有楽町店にてお試しください♪
 
皆様のご来店心よりお待ちしております!
 
 
TORQUE有楽町店
03-5222-1580
 
 
  • Category:トルク有楽町ルミネ店
  • Date:21.09.2017