TIC TAC

コラム&特集

BLOG

越谷レイクタウン店

イオンレイクタウンkaze 2階

〒343-0828
埼玉県越谷市レイクタウン4丁目2-2
tel: 048-988-8639

地図を見る

G-STEELとアウトドアな夏はいかが?

レイクタウン店ブログをご覧の皆様。
ご無沙汰しております。
 
最近、暑い日が続いておりますが皆さん体調大丈夫ですか??
 
もうすっかり夏ですね。
 
夏といえば。。。。。
 
海水浴やキャンプなど色々アクティブにもなりますよね!!!
 
暑い夏を盛り上げるイベントがこれから盛りだくさんですね!
 
そんなアウトドアな気分を盛り上げてくれる時計を紹介させてください!

幅広い
世代から愛されてやまないG-SHOCK。
 
そんなG-SHOCKから、タフさと機能性を兼ね備えたGーSTEELモデルが店頭にやって参りました!
 
見て下さいこのゴツさ笑
 
落としても頑丈なボディと丈夫な素材で出来ているので
アウトドアだけでなく日常的にもとても活躍してくれる時計です。
 
 

こちらはGST-W110-1AJF ¥40,000+税
 
時計部分は耐衝撃構造になっており、20気圧防水という強めの防水機能も付いています。
さらに、電波ソーラーモデルとなっているこの時計。
 
一本持っているだけでとても長く使えるスグレモノです。
 
また、ベルト部分はラバー素材なのでレザーベルトや金属ベルトに比べて
汗や水に強いのも嬉しいですね!

うーーん。
とてもカッコいい。。。
 
ごつめなデザインですが全然普段の服装にも合わせられたりします。
腕が細身の方でも違和感なく着けれますよ!!!
 
 
レイクタウン店ではこちらのモデル以外にも様々なモデルやGーSHOCK
その他にも人気の時計を多数取り揃えております。
 
ご試着なども気軽に出来ますので是非遊びに来て下さい!
 
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
  • Category:越谷レイクタウン店
  • Date:12.07.2017