TIC TAC

コラム&特集

BLOG

越谷レイクタウン店

イオンレイクタウンkaze 2階

〒343-0828
埼玉県越谷市レイクタウン4丁目2-2
tel: 048-988-8639

地図を見る

デザインかっこいい×機能性◎=最高!

レイクタウン店ブログをご覧の皆様!
こんにちは! こんばんは!
 
春らしい日が続いています(*´∇`*)
オシャレして週末は外に遊びに行くことも増えそうですね!
最近、春物の服を出しましたがこれからヘビロテしていこうと思います笑
 
さて、そんな今回は!
春だけでなくオールシーズンでヘビロテしたくなる時計をご紹介します!
(春物の服のくだりはいらないのでは…?という方。すいません笑近況報告でした…!)

3月からスタートしたPaul Smithから…
電波ソーラー機能付きのモデルです!
 
Paul Smith KL7-311-50 ¥50,000+税
 
ソーラー機能で電池交換の手間いらず!
電波機能で時刻、日付け修正も自動です。
非常に便利な機能を兼ね備えたこちら!
 
もちろんデザインもかっこいい!
オシャレなブラウン文字盤。
レザーはダークブラウンで質感も高級感たっぷりです(*´∇`*)

レザーの裏は紫色のカラーでブランドロゴが!
このような細かいところまで凝ったところは
さすがPaul Smithだな〜って思います!
 
オンもオフもコーデを格上げしてくれること
間違いなし!!!ですよ!

シャツスタイルに合わせてみました!
シンプルコーデにとてもマッチします!
ぜひぜひ店頭に見に来てくださいまし(*≧∀≦*)
 
 
  • Category:越谷レイクタウン店
  • Date:04.04.2018