TIC TAC

コラム&特集

BLOG

越谷レイクタウン店

イオンレイクタウンkaze 2階

〒343-0828
埼玉県越谷市レイクタウン4丁目2-2
tel: 048-988-8639

地図を見る

No BLACK No LIFE

レイクタウン店ブログをご覧の皆様!
 
ゴールデンウィーク始まりましたね!
お出かけ日和の天気で気分も上がります!
 
今日はお出かけやアウトドアにもってこいの
G-SHOCKからレイクタウン店おススメを
紹介します(*≧∀≦*)
 

G-SHOCK!オールブラックモデル!
 
いつでも。どんな時も。シーンや服装を
選ばずに着けれるブラック!
 
そんなモデルを集めました!
統一色は一個持ってるととても便利ですよ!

中でもおススメはこちら!
 
DW-5750-E-1BJF ¥11,000+税
 
あの人気シリーズ「スティング」のオールブラックモデル!
ミュージシャンのスティングが愛用して一世を風靡したモデルが今年復刻しました!
 
G-SHOCK好きな方でも初めて使う方も!
プレゼントにもおススメです!
 
丸型デザインが特徴でコロンとした雰囲気がかわいいです
(*´ω`*)
 
ぜひ店当でチェックしてみてください!
皆さまのご来店お待ちしております!
  • Category:越谷レイクタウン店
  • Date:30.04.2018