TIC TAC

コラム&特集

BLOG

越谷レイクタウン店

イオンレイクタウンkaze 2階

〒343-0828
埼玉県越谷市レイクタウン4丁目2-2
tel: 048-988-8639

地図を見る

DUFA新作入荷しました!

レイクタウン店ブログをご覧の皆様!
 
こんにちは こんばんは!
あったかい日が続いてて、休みの日は最近いつも昼寝してます笑
そんな春を感じるこの時期大好きです(´∀`*)
 
そんな春を感じるこの時期に!ピッタリの
新しい腕時計をご紹介します(*^_^*)

DUFA 春の新作シリーズ!
 
柔らかい色合いが今の時期にピッタリ!
各200本限定です!
サイズ違いであるのでお揃いにしても
とてもかわいいですよ〜(≧∇≦)

左 DF-9001-0W
右 DF-7001-0W   各¥35,000+税
 
ピンクって色使い難しい…。って思う方!
 
明るすぎない柔らかい色合いなので
普段のコーディネートに取り入れやすいですよ!
手元にワンポイントでなら使いやすいです!

光沢を抑えたマットな質感が良きです〜!

グリーンもかわいいのでおススメです!
 
DF-9001-0V
DF-7001-0V 各¥32,000+税
 
ぜひ店頭に見に来てくださいまし!
お待ちしてます(´∀`*)
  • Category:越谷レイクタウン店
  • Date:19.04.2018