TIC TAC

コラム&特集

BLOG

越谷レイクタウン店

イオンレイクタウンkaze 2階

〒343-0828
埼玉県越谷市レイクタウン4丁目2-2
tel: 048-988-8639

地図を見る

お揃っちしよ!

レイクタウン店ブログをご覧のみなさま!
 
こんにちは!こんばんは!
 
最近めっちゃあったかくないですか?(*゚▽゚*)
やべー花粉やべー笑って人には辛い季節ですよね…
 
しかし青い空、暖かい気温!出かけたくなるでしょう?
春休みでしょう?(学生さん羨ましい(;_;))
 
そんな春のお出かけにピッタリのカジュアルウォッチを集めてみました!
 
 

どーーーーーーーーーー、ん!
カジュアルウォッチでお揃っち!企画!!
 
アンダー¥15,000で買えちゃう時計達!
カラーもたくさんあって揃えたくなるかわいさです!(*´꒳`*)
 
 
 

 
 

イチオシはこれ!

TIMEX
 
右 T2N651
左 T2N746 各¥8,300+税
 
ナイロンベルトのカラーがかわいい!
汗をかいてもベルトは洗えるので便利ですよ!外で遊ぶときにはもってこいですね( ´∀`)
 
ベルトは変えることも出来るので自分らしくコーディネートしちゃおう!
 
さぁさぁさぁ!
外行きたくなってきた??
 
友達、恋人とお揃っちして春を楽しんじゃおうぜ!!
 
レイクタウン店ではみなさまのご来店お待ちしてますので、ぜひ自分達のお揃っちを見つけてくださいな
  • Category:越谷レイクタウン店
  • Date:15.03.2018