TIC TAC

コラム&特集

BLOG

越谷レイクタウン店

イオンレイクタウンkaze 2階

〒343-0828
埼玉県越谷市レイクタウン4丁目2-2
tel: 048-988-8639

地図を見る

クリスマスプレゼントには。。。。。

レイクタウン店ブログをご覧の皆さま!
 
こんにちは こんばんは!
 
そして申し訳ありません。。。。。
 
更新が滞ってしまいました。。。。
 
もう12月になりましたね!
毎日寒い日が続いてますが、体調大丈夫ですか??
 
インフルエンザの注射しました??
痛くないですか??
僕が打ったところとても痛かったんですけど笑
でもこれでこの冬を乗り切れそうです!
 
そんな風邪と闘う季節ですが、楽しいイベントも盛りだくさん!
 
もうすぐメリクリ!!!!!!!!!
 
そう!!!
クリスマスプレゼント(//∇//)ですよ!!
 
皆さま用意しましたか〜??
友達、家族、好きな人など贈る相手はそれぞれですが、プレゼントにお困りなのは皆さま共通!
 
そこで、今回はプレゼントにオススメ時計を紹介しま〜す!
 
 
 
 

まずはメンズに贈りたい時計から!
 
こちらはスウェーデン発祥の時計TRIWA!
 
SNOW KLINGA KLST109-CL010212  ¥30,000+税
 
薄くて軽い!さらにレザーは職人がひとつひとつ仕上げるという拘りあるレザーを使っています!
スウェーデンでは皇族にも愛用されている格式高い時計です!
 
拘りのある大人なメンズにはぴったりの一本ですね!
 
 

続いては青いレザーが綺麗な時計。
 
ROSEFIELD WAGR-W76 ¥15,000+税
 
レザーベルトは珍しいスウェード加工を施しており、やわらかい着け心地が魅力です!
その着け心地の虜になる方急増中!
 
替えベルトも豊富に揃っているのでシーンに合わせて使いまわせるのも嬉しいですよね!
 
女性へのギフトに迷ったら是非!こちらをいかがですか?

最後はSNS発信で絶大な人気を誇るKLASS14シリーズ!
 
KLASS14 volare
左VO16RG005W
右VO16RG005M 共に¥27,000+税
 
黒とピンクゴールドが上品でシックな手元を演出してくれます!
手元にあるだけでとてもオシャレな時計!
 
是非一度手にしてみたい時計です!
いかがでしょうか??
 
まだまだ新色、新ブランドや人気商品ございます!
ぜひこの機会に見に来てくださいませ!
 
 

さ、ら、に!
ペア得開催中!
 
15日までなのでこの土日がチャンスです(๑・̑◡・̑๑)
ぜひ、欲しかった時計、プレゼントをお得にゲットしちゃいましょう!!
 
それでは皆さまのご来店お待ちしております!!(*´ω`*)
  • Category:越谷レイクタウン店
  • Date:08.12.2017