TIC TAC

コラム&特集

BLOG

越谷レイクタウン店

イオンレイクタウンkaze 2階

〒343-0828
埼玉県越谷市レイクタウン4丁目2-2
tel: 048-988-8639

地図を見る

祝★成人!

レイクタウン店のブログをご覧の皆様こんにちは~♪
 
最近季節を感じる寒さになってきましたね*
そして今日から3連休!
 
成人の皆様 おめでとうございます!
成人式はなかなか会えなかった友達と会えたり、
同窓会があったりと楽しかった思い出があります(^^)
 
みなさんも存分に楽しんできてください!!
 
 
さて、本日はそんな成人の皆様へおすすめ時計を
ご紹介致しますよ~~★

成人男性へおすすめ時計は 「HAMILTON」
 
中でもこの「VENTURA(ヴェンチュラ)」はHAMILTONを
代表するシリーズです!
ヴェンチュラでクロノグラフタイプは現在こちらのみです!
 
歴史あるHAMILTONで周りと差をつけましょう!
 
 
¥111,000+TAX

成人女性へおすすめなのはSEIKOから「LUKIA」
 
大人っぽいトナー型LUKIA。
針と12時、6時のインデックスがネイビーとなっており、
ピンクゴールドのインデックスとのカラーコンビが抜群!
 
ストーンもついていて上品さもUP!
一気に大人な女性へグレードアップできるデザインです(^^)
 
 
¥72,000+TAX
成人のお祝いでちょっといいものを(^^)
これからも使える時計を探してみて下さい!
 
1/15(日)ま成人の方へ10%OFFチケットをお渡ししております。
お会計時に生年月日がわかるものをご提示ください!
 
 
レイクタウン店にてお待ちしております♪
 
 
TiCTAC レイクタウン店 kaze2F
Tel:048-988-8639
  • Category:越谷レイクタウン店
  • Date:07.01.2017