TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ららぽーと富士見店

ららぽーと富士見 2F

〒354-8560
埼玉県富士見市山室1-1313
tel: 049-255-5210

地図を見る

スカーゲンのタッチスクリーン新作が色々進化してました。

こんにちは。
 
新しい物がでるとやっぱり気になります。
しかもスマートウォッチの新作となればなおさら期待感アップです。
 
こちらです↓
 
 

スカーゲンのスマートウォッチ新作登場です。
前作もヒットしましたが、さらに進化を遂げています。
 
 

SKT5102 ファルスター2
42,000+税
 
まず着用感ですが軽いです、軽量化+一回りすっきりしたサイズになっています。男女兼用です。
 
機能面でも従来機能に加え、心拍トラッキング機能やGPS内蔵型に変更や防水、急速充電も付きました。
 
さらにベルトがマグネット式で珍しい作りです↓
 
 

最初は着けにくかったのですが、慣れてくると簡単に装着できる様になりました。
そして何よりバックルでは無いのでとても軽く
スポーツにも対応できそうです。
 
今、スマートウォッチを検討中の方にはぜひともチェックしていただきたいです。
 
ギフトにも喜ばれると思います!
 
皆様のご来店をお待ちしております。
 
  • Category:ららぽーと富士見店
  • Date:25.10.2018