TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ららぽーと富士見店

ららぽーと富士見 2F

〒354-8560
埼玉県富士見市山室1-1313
tel: 049-255-5210

地図を見る

あの伝説のミュージシャンをオマージュした。。。。

みなさま!
如何お過ごしですか?
 
 
GW混んでいて、思う存分お買い物できなかった、、、
という方に朗報です!!
 
 
ららぽーと富士見はGWも終わり、ごゆっくりとお買い物できる
ようになってまいりました(^-^)
 
 
TiCTAC混んでて行けなかったんだよなぁ…
という方は是非お店に足を運んでみてください!!
 
 
さて、今回もとってもオススメなイケてる時計が入荷
致しましたので、ご紹介させて頂きます。

こちらのDISNEY×TiCTAC×BEAMS
のトリプルコラボウォッチです(m_m)
 
 
ナイロンベルト
文字盤 黒 BEA-Mickey-BK/NATO
文字盤 白 BEA-Mickey-WH/NATO
 
シルバーメタルベルト
文字盤 黒 BEA-Mickey-BK/SS
文字盤 白 BEA-Mickey-WH/SS
 
 
¥25,000+Tax
 
 
各色 100本限定 シリアルNo,入りです(^^)b

ナイロンベルトは替えベルトもご用意いたしております。
各 \1,500+Tax と大変お得なので、
お好みで1本お付けしてアレンジを楽しんでみては、、、???
 
 
ギターを持ったミッキーをダイヤルに
デザインしています。
 
このミッキー実は、ニルヴァーナというバンドの
カートコバーンというギタリストをイメージを得ており、
BEAMSデザイナーの金城氏のよる、
書き下ろしイラストで世界に一つだけの、
スペシャルデザインです(><)
 
 
肝心の時計本体も、セイコーインスツル(SII)
という国内ブランドのムーブメントを使っており、
デザインだけでなく、機械にもこだわりを持った
まさにスペシャルなモデルとなっております。
 
 
写真ではやはり伝わりにくいので、
是非店頭に足を運んで頂き、
実際にお手に取っていただければと思っております!!
 
 
お取り置き、お問い合わせは
TiCTAC ららぽーと富士見店2F
℡049-255-5210
 
 
★ご来店お待ちしております★
 
 
富士見店一同
  • Category:ららぽーと富士見店
  • Date:12.05.2016