TIC TAC

コラム&特集

BLOG

イーアスつくば店

イーアスつくば1F

〒305-0817
茨城県つくば市研究学園5丁目19番 
tel: 029-855-5781

地図を見る

新社会人のプレゼントには TISSOT。

こんにちわ。
 
ぼくです。
 
あっという間に、2月後半突入。
早いですね〜
 
何だかんだで、卒業、入社みたいな流れですよー。。。
新社会人の方へのお祝いってお考えですか?
 
新社会人は一生に一度だけ(転職除く)なので、晴れ舞台にちょっと良い時計をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
 

TISSOT
T086.407.110.4100
¥82,000+税
 
世界生産本NO.1を誇るスイスのブランド「TISSOT」
日本での知名度は「ハミルトン」の方が有名ですが、他の国では「TISSOT」の方が圧倒的に有名です。
ちなみに、NBAのオフィシャルタイムキーパーにもなっています。
 
 
今回紹介するのは、
「ラグジュアリー」というシリーズのシンプルモデル。
自動巻で、ムーブメントには「パワーマチック80」採用。
最大巻き上げ時、連続約80時間稼働する機械を使用しています。
他の自動巻だと、大体が約40時間の稼働なので、単純に2倍動きます。
 

T086.407.160.5100
¥80,000+税
 
シックな黒レザーもラインナップであります。
 
大人の第一歩。
ちょっと良い時計をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
 
 
 
イーアスつくば1階でお待ちしております。
  • Category:イーアスつくば店
  • Date:16.02.2017