TIC TAC

コラム&特集

BLOG

イーアスつくば店

イーアスつくば1F

〒305-0817
茨城県つくば市研究学園5丁目19番 
tel: 029-855-5781

地図を見る

Neon Color「G-SHOCK」!

 
 
スタッフブログをご覧のみなさま、こんにちは。
 
チックタックつくば店です。
 
 
今日はブログ記事を2つ、上げたいと思います。
 
・・・・・・ということで、まず1つ目の記事でご紹介するのはこちら↓

G-SHOCK 「Layered Neon Color」  各¥16,000-+TAX
 
 
G-SHOCKの定番「110シリーズ」に新色登場です。
 
「110シリーズはカッコいいと思うけど、皆持ってるし・・・・・・」と思ってる、アナタ。
 
 
 
是非、必見です。。。
 
 

 
・・・・・・というのも、トレンドのネオンカラーを
 
「時分針」、「ボタン」と、そして写真のようにベルト裏面にも大胆に配色しているのです!
 
 
裏側の色は側面から見るとはっきりしますね。
 
でも実際は脇からちらっと見える程度なので、派手すぎずシンプルすぎず、さりげなくお洒落を演出してくれます。
 
 
 
品番は右から順に
 GA-110LN-8AJF(グレー×黄緑)
 GA-110LN-1AJF(ブラック×水色)
 GA-110LN-2AJF(ネイビー×黄色)
 
です。
 
 
 
気になった方は是非、お店で実物をご覧ください。
 
みなさまのご来店、お待ちしております。
  • Category:イーアスつくば店
  • Date:27.02.2017