TIC TAC

コラム&特集

BLOG

イーアスつくば店

イーアスつくば1F

〒305-0817
茨城県つくば市研究学園5丁目19番 
tel: 029-855-5781

地図を見る

水玉模様

 
 
 
スタッフブログをご覧のみなさま、こんにちは。
 
チックタックつくば店です。
 
 
今日は朝、結構曇っていて「涼しいのかな?」なんて思っていたのですが・・・・・・
やっぱり、暑し!
さて、そんな本日はこちら↓のご紹介です。

 ICE WATCH×TiCTAC 各¥18,000-+TAX
 
 
ポルカドットをあしらったデニム調のバンドがかわいいLIMITED MODELです。
 
 
ダイヤルには数字もしっかり入っているので、シンプルかつ視認性もバツグン。
今の時期のコーディネートに1色プラスしちゃってみてはいかがでしょうか。
 
 
 
ご試着もできますよ~。
お気軽に店内スタッフまでお声かけください。
 
皆様のご来店、お待ちしております。
 
  • Category:イーアスつくば店
  • Date:13.08.2016