TIC TAC

コラム&特集

BLOG

イーアスつくば店

イーアスつくば1F

〒305-0817
茨城県つくば市研究学園5丁目19番 
tel: 029-855-5781

地図を見る

にゃんこ。きらり。

 
 
こんにちは。
 
今日も暑いですね~。
毎年この時期になると甲子園が始まるので、何だかんだ言ってもわくわくしちゃうスタッフHです。
(あ、ですがみなさまも熱中症にはお気をつけくださいね。)
 
 

 
そんな夏真っ盛りにご紹介するのはこちら。
 
Kate Spadeの新作です。
 
 
 (品番)    ※右から
 KSW1150、KSW1151::各¥28,000-+TAX
 
 
 
 
 
実はこのなかに、ネコちゃん隠れているのですが・・・・・・
 
 
 
どこかわかりますか?

 
・・・・・・というワケで正面からも写真をぱちり☆
 
 
ご覧のとおり、右側の時計は文字盤に黒猫がデザインされていて、そして左側の時計はベゼルがネコの顔のカタチだったのでした。
 
 
こんな感じで、シンプルな中にもデザインに凝っているのはKateならではだと思います。
 
 
 
入りたてほやほやです!!
是非ぜひ、お店で実物をごらんください☆
 
 
 
みなさまのご来店、お待ちしております!
  • Category:イーアスつくば店
  • Date:07.08.2016