TIC TAC

コラム&特集

BLOG

イーアスつくば店

イーアスつくば1F

〒305-0817
茨城県つくば市研究学園5丁目19番 
tel: 029-855-5781

地図を見る

すっくえあー。

 
 
スタッフブログをご覧のみなさま、こんばんは。
 
今日は各地で花火大会のようですね~。
(タイトルは「た~まや~」みたいなリズムで読んで頂ければと思います。)
・・・・・・それもあってか、館内は1日を通して割とゆったりとしていました。
 
 
 
さて、今日はこちら↓↓

NIXON  “KENSINGTON SQUERE”
 各¥23,000-+TAX
 
 
 
先に発売しましたラウンド型は注目度UP中。
そんなKENSINGTONに、このたび四角いタイプが登場です。
 
 
シンプルで視認性バツグンです。
 
 
 

レザーは3色。
 
 NA4722094(シルバーケース×ブラウン型押し)
 NA4721425(ゴールドケース×ブラウン)
 NA4722160(ピンクゴールドケース×ネイビー)
 
いずれもオンオフ問わず使えるカラーだと思いますよ^^
 
 
 
ご試着も可能です。
入ってきたばかりですので、「他とひと味違うデザインの時計が欲しいな~」という方にオススメです。
 
是非ぜひお店で実物をご覧ください。
 
 
皆様のご来店、お待ちしております。
  • Category:イーアスつくば店
  • Date:06.08.2016