TIC TAC

コラム&特集

BLOG

イーアスつくば店

イーアスつくば1F

〒305-0817
茨城県つくば市研究学園5丁目19番 
tel: 029-855-5781

地図を見る

一味違うベルト

 
 
スタッフブログをご覧のみなさま、こんばんは。
お久しぶりです、スタッフHです。
 
ニュースで話題になっていた某スマートフォンゲーム、いよいよ日本でも配信されたそうですね。
・・・・・・あのジャンルは詳しくないのですが、ちょっと試しにダウンロードしてみたくなりました^^;
 
 
 
さてさて、本日も時計のご紹介です。
今日の時計も夏らしい雰囲気のある新作ですよ~。

 Kate Spade “Holland mop”(KSW1140)::¥32,000-+TAX
 
 
 
一見シンプルな時計に見えるのですが、実はメタルのバンドに特徴があります。

 
・・・・・・まず、12時側と6時側とでつなぎ目のデザインが違います。
12時側のほうは船の錨?のようにも見えるんです。
 
バンド本体も、形が印象的です。
バンドデザインまで凝っているのは、ケイトスペードならではだと思います。
 
 
 
気になる方は是非店頭でチェックしてみてください。
 
 
皆様のご来店、お待ちしております。
  • Category:イーアスつくば店
  • Date:22.07.2016