TIC TAC

コラム&特集

BLOG

イーアスつくば店

イーアスつくば1F

〒305-0817
茨城県つくば市研究学園5丁目19番 
tel: 029-855-5781

地図を見る

ALL BLACK!

 
 
スタッフブログをご覧のみなさまこんにちは。
 
週末は2連休をいただいてましたスタッフHです。
一昨日は3ヶ月ぶりに都内へ観劇に出かけ、昨日は家族でバーベキューをしました。
(K店長からは「相変わらずリア充だね~」というお言葉をいただきました^^;)
 
 
 
さて、今日も新作のご紹介です。
カジュアルだけどシンプルにコーディネートを決めたい方、必見!?
 
G-SHOCKのオールブラックシリーズ登場!
 
 

 
 
 
アップでもどうぞ☆

 
・・・・・・こんな感じで黒色以外使っていないので、カジュアルな雰囲気ですがコーディネートに関係なく使えます。
(職種によっては、お仕事用としてもお使いいただけると思います^^)
 
 
 
入ってきたばかりです。
是非ぜひ、店頭で実物をチェックしてみてください。
 
 
皆様のご来店、お待ちしております。
  • Category:イーアスつくば店
  • Date:11.07.2016