TIC TAC

コラム&特集

BLOG

イーアスつくば店

イーアスつくば1F

〒305-0817
茨城県つくば市研究学園5丁目19番 
tel: 029-855-5781

地図を見る

新色!

 
 
スタッフブログをご覧のみなさまこんばんは。
 
最近、3年ぶり?くらいに財布を新しくしました、スタッフHです。
ついでに初めて自分で選んで買いました。。。
 
 
 
やっぱり新しいものっていいですね。
 
 
 
さてさて、今日はそんな「NEW」ウォッチのご紹介。
 
トレンドとしてもまだまだアツイ!
「KLASSE14」
 
 
新色が登場しました~!!
 
 
 
 
それが、これだ↓

落ち着いた雰囲気もありつつ、コーディネートのアクセントにもぴったりな「ローズゴールド×ブラック」が新色としてレザーとメッシュバンドの2種類で入荷しました。
 
レザーは各¥27,000-+TAX。
 
メタルバンドは各¥30,000-+TAXです。

 
ペア使いにもオススメです☆
 
 
ご試着も可能なので、気になった方は是非お早めに。
 
 
 
学生の方や新社会人さまだとちょっとお得になります。
 
「フレッ割」
11日から開催中です↓

【概要】
 
☆期間☆
2017年2月11日(金)~2017年5月7日(日)
 
☆対象☆
学生の方、新社会人の方
もしくは、上記対象の方へのギフトで腕時計をご購入いただく方
(ご本人様の場合、お会計の際に学生証や保険証などのご提示お願い致します。ギフトご購入の場合はスタッフまでその旨お伝えください)
 
☆内容☆
お会計の際、ヌーヴ・エイメンバーズカード入会でその場で使える10%分のポイントをプレゼント。
 
 
 
詳しい企画内容など、ご不明点はお気軽にスタッフまでお問い合わせください。
 
 
 
皆様のご来店、お待ちしております。
  • Category:イーアスつくば店
  • Date:13.02.2017