TIC TAC

コラム&特集

BLOG

柏高島屋ステーションモール店

髙島屋ステーションモールS館 6F

〒277-8550
千葉県柏市末広町1-1
tel: 04-7148-2133

地図を見る

KLASSE14

 
 
みなさま~こんにちわ
昨日に続いて今日も松井です^^
 
 
早速ですが、今日はinstagramなどでも
最近よく見かける注目ブランドが
入荷致しましたので紹介したいと思います!!!
 
 
じゃんっ
 
 
KLASSE14~~

 
見た事ある方もいますでしょうか^^
私もSNSでよく見かけていました!!
シンプルながら文字盤が特徴的なKLASSE14
 
なんと腕時計専門店ではまだチックタックのみの販売です!!
 
 
KLASSE14は
イタリア発のウォッチブランド。
国籍や生産国に囚われず、世界の優れたデザイナーが
腕時計やアクセサリーを世界に発信していくことを
目的としたブランドです。
 
今年はシンプル時計がとても人気ですが
KLASSE14の時計はシンプルの中でも
文字盤やケースの色味が特徴的で、ちょっと
人と差がつく感じがします。

 
VO14RG003W ¥28,000+TAX
 
ペアでもオススメなこちらの時計
小さいサイズは女性が着けても着けやすいサイズ感です。
お仕事でも使えちゃいます^^

 
 
KLASSE14の時計は文字盤が傾斜になっているため
長針と秒針も少し曲がっているんです!
真正面から見ると分かりませんが斜めにしてみると
まっすぐじゃない秒針と長針!!
 
細かい所まで徹底されています^^

 
左 VO15TI001M ¥27,000+税
右 VO15TI001W ¥27,000+税
 
こちらはケースの色がレインボーカラーに!!
なかなか無い色味ですが実際に見てみると
とてもキレイな色合いです^^
 
 
他にも女性向けに様々なカラーベルトのKLASSE14
入荷しておりますので、この機会に
ぜひご来店くださいませ☆

 
 
そしてそして、9/30まで
「腕時計&ネイル 手元のおしゃれ大作戦」
やってます!!!
 

 
instagramでTiCTAC公式アカウントをフォローしていただき
ネイルをした手元と腕時計がうつった写真を
#チックタック手元のおしゃれ大作戦
というタグをつけて投稿していただいた方の中から
5名様にKLASSE14の腕時計をプレゼント!!
 
またそのinstagram投稿画面をご呈示いただくと
腕時計が10%OFFになります!!(一部除外)
 
みなさまぜひご参加下さいませ☆
 
 
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
  • Category:柏高島屋ステーションモール店
  • Date:17.08.2016