TIC TAC

コラム&特集

BLOG

柏高島屋ステーションモール店

髙島屋ステーションモールS館 6F

〒277-8550
千葉県柏市末広町1-1
tel: 04-7148-2133

地図を見る

G-SHOOOOOOOOCK!!!!!!!

みなさん、こんにちわ。
いつの間にか七月になりましたね。夏の始まりですね。
夏休みの計画を練ってる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
すでに早く秋にならないかと思いながら日々を過ごしています、柏店のオノです。
 
 
 
 
 
今日は夏にもってこいの腕時計をご紹介します。
 
ご存知G-SHOCKです。

 
左からGA-100L-4AJF
        GA-100L-2AJF
        GA-100L-1AJF、三色とも14,500+TAX
 
まずはこちらのカラフルなGA100Lシリーズ。
 
どうしても服がシンプルになってしまう夏。
そんなときにこちらでアクセントを加えるのはいかがでしょうか。

 
ベルトの裏側はそれぞれカラーが変わっていて面白いです。
 
 
 
 
 
次はこちらのオールブラックシリーズ。

左からG-100BB-1AJF  14,500+TAX
        DW-6900BB-1AJF 12,000+TAX
        AW-591BB-1AJF 13,000+TAX
 
 
 
 
どうです、夏を無視したこのカラーリング。イカしてますよね。
夏というよりオールシーズン向けで使っていただけて、
どんな服装にもハマると思います。
 
 
 
 
 
 
 
最後はこちら。G-STEELシリーズ。

G-SHOCKといえばウレタンバンド。
というイメージが強いと思います。
 
 
そんな中でこちらのステンレスを使ったG-STEELシリーズ。
存在感抜群です。純粋にかっこいいです。
 
 
 
他の人と被りたくない方にオススメです。
 
 
 
 
 
 
 
 
この夏、アクティブにいきたい方、G-SHOCKオススメです。
 
もちろん他にも定番商品もご用意してますので、ぜひ一度店頭でご覧になってみてください。
 
みなさまのご来店お待ちしております。
  • Category:柏高島屋ステーションモール店
  • Date:15.07.2016