TIC TAC

コラム&特集

BLOG

柏高島屋ステーションモール店

髙島屋ステーションモールS館 6F

〒277-8550
千葉県柏市末広町1-1
tel: 04-7148-2133

地図を見る

ICE×ディズニー

 
みなさま、こんにちわ。
 
 
 
 
 
千葉県といえば夢の国。
 
 
 
夢の国といえば楽しいことでいっぱい。
 
 
 
 
 
のはずですよね。
 
 
 
 
 
 
 
最後の夢の国の記憶は
お気に入りのTシャツにアイスをこぼしたことでいっぱいです。
 
 
 
 
 
 
早く記憶を書き直したいです。オノです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさま、夢の、、ディズニって大好きですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまICE_WATCHって大好きですよね。
 
 
 
 
 
 
 
そんな二つが夢のコラボレーションをしたので
本日はそちらをご紹介します。
 
 
 
 
 

 
 
ICE-014773

 
 
ICE-014771

 
ICE-014770

 
ICE-014772

 
左から ICE-014769
   ICE-014768
 
写真すべて¥14,000+tax
 
 
 
みんな大好きICE_WATCHから
ICE Disney Singing Collectionが登場でございます。
 
 
 
 
キャラクターはミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、プルートと
種類も豊富です。
 
 
それぞれキャラクターにあったポップなカラーになっているので
シンプルになりがちな夏にポイントでいかがでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
なかなか見れないんじゃないんでしょうか。
ミッキーのしわくちゃ顔。
 
愛くるしい顔してます。
 
 
 
 
 
 

 
 
柏店ではこちらのシリーズ以外にも
ICE_WATCH揃えておりますので気になられた方はぜひ店頭まで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまのご来店
心よりお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
  • Category:柏高島屋ステーションモール店
  • Date:22.07.2017