TIC TAC

コラム&特集

BLOG

柏高島屋ステーションモール店

髙島屋ステーションモールS館 6F

〒277-8550
千葉県柏市末広町1-1
tel: 04-7148-2133

地図を見る

HAPPY MOTHER’S DAY

 
みなさま、こんにちわ。オノです。
 
 
 
ある日の夕食時に母は言いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「そーいえば肋骨折れてたんだよね。」
 
 
 
 
衝撃すぎて怖い。
 
 
 
 
 
その日はたまたま4月1日、エイプリルフール。
 
 
みなさま、嘘だと思いますよね。
オノも当然のごとく嘘だと思いましたが
そこを超えるのが母でした。本当に折ってたんです。
 
 
 
 
 
 
しかも折れてから2週間が経っていたんです。
なぜ言わなかったのか理由を聞いてみると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「いけると思ったから。」
 
 
 
 
 
 
理由がわんぱく小僧すぎて驚きました。
 
 
 
 
こんな感じで母って面白くないですか。
なんかもう存在が面白いと思うんです。
 
 
 
そんな体を張って
笑わせてくれる母に感謝を伝える日が近いですよね。
 
 
 
本日は母の日のプレゼントにオススメをご紹介します。
 
 
 

 
BZ1-714-10  ¥30,000+tax
 
 
 
まずはイギリスはマーガレットハウエルから。
 
 
 
ミニマルなダイヤルデザインに落ち着いたカラーリングを基調にして
ゆったりとした時の流れを感じさせてくれるモデルです。
 
 
 
大人な女性にピッタリじゃないでしょうか。
 
 
 

 
BER-10126-367  ¥21,500+tax
 
 
こちらは北欧ブランド、BERINGからご紹介。
 
 
こちらのモデルは全体を深いネイビーで統一してます。
このネイビーは深海の濃紺をイメージしているそうで
「Earth Navy」というそうです。
 
 
 
 
ケースのピンクゴールドとの相性が抜群です。
 
 
これからの夏にワンポイントで合わせてみるのもいいんじゃないんでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
他にも時計、新作から定番まで揃えているので
母の日ギフトお探しの方、
ぜひ一度店頭までお越しください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまのご来店
心よりお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
  • Category:柏高島屋ステーションモール店
  • Date:13.05.2017