TIC TAC

コラム&特集

BLOG

柏高島屋ステーションモール店

髙島屋ステーションモールS館 6F

〒277-8550
千葉県柏市末広町1-1
tel: 04-7148-2133

地図を見る

BERING  NEW MODEL

 
みなさま、こんにちわ。オノです。
 
 
 
最近、すごく眠いです。
何をしてても眠いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一応、仕事の日はシャキッとしてます。眠くないですよ。
 
 
 
 
 
 
 
ですが、最近のお休みはぐーたらして寝ることが多いです。
 
 
 
 
春眠暁を覚えずなんて言いますが
食って寝てを繰り返すだけなので困りものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかそっち関係の人、何とかしてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はそんな春にやられて眠い方の目を覚ます
時計をご紹介します。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
左から13238-603 ¥22,000+TAX
    13238-664 ¥23,000+TAX
 
 
 
 
 
 

 
 
BERINGから春の新作登場です。
 
 
 
 
 
今回のモデル、ユニセックスなので男女問わずお使いいただけます。
 
 
 
 
 
文字盤はスモセコとクリーム色を採用してるので、
シンプルで見やすく優しいイメージでお使いいただけます。
 
 
 
 
どちらも使いやすい色なので
ペアでつけてシェアして楽しむなんてのもアリかと思います。
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
3号にはオノノオススメのキャメルレザーをつけてもらいました。
このキャメルレザー、色がすごくいいんですよ。
 
 
 
ふつうのキャメルとは違って
 
 
 
 
ピンクやオレンジが混ざった色なんです。
 
 
 
 
 
 
他では見れない色合いなので
気になられた方はぜひ一度店頭でご覧になってみてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまのご来店
羊を数えて心よりお待ちしております。
 
 
 
 
  • Category:柏高島屋ステーションモール店
  • Date:19.04.2017