TIC TAC

コラム&特集

BLOG

柏高島屋ステーションモール店

髙島屋ステーションモールS館 6F

〒277-8550
千葉県柏市末広町1-1
tel: 04-7148-2133

地図を見る

KLASSE14 再入荷しました。

 
 
みなさま、こんにちわ。
 
 
 
 
パン屋さんで買い物してると
今焼き上がりましたみたいな感じで
売り場に出来立てを持ってきてくれる
あのやつあるじゃないですか。
 
 
 
 
 
ああいうのが目の前で起こると
買う予定なかったのに大体買ってしまいます。
オノです。
 
 
 
 
ズルいですよね、我慢できるはずがないです
すごく美味しそうですし。
 
 
 
 
 
 
 
そんな本日は今話題のあのブランド
 
 
 
 
KLASSE14が再入荷してきました。
 
 
 
 
 
 
なのですこーしご紹介したいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 

 
左からVO16TI003M  ¥27,000+tax
        VO16TI003W  ¥27,000+tax
 
 
 
 
 
 
 
KLASS14といえばこのカラー。
 
 
 
レインボーカラーが42mm、36mm
両サイズで再入荷です。
 
 
 
 
 
 
まだまだ寒いですが
 
 
 
 
 
 
もうすぐ来る春
 
 
 
 
 
あっという間の夏に向けていかがでしょうか
 
 
 
 
 
これからの季節にピッタリだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
他に何が入荷したのか気になる方。
 
 
 
 
店頭でお待ちしております。
 
 
 
 
  • Category:柏高島屋ステーションモール店
  • Date:29.03.2017