TIC TAC

コラム&特集

BLOG

柏高島屋ステーションモール店

髙島屋ステーションモールS館 6F

〒277-8550
千葉県柏市末広町1-1
tel: 04-7148-2133

地図を見る

SKAGEN 2017ss

 
 
みなさま、こんにちわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさま、ご存知ですか?
本日は東京マラソンだそうです。
 
 
 
 
 
 
今朝、テレビでやってたので知りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと同時に父が家にいたので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も落選したのだと察しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
15回目の落選だそうです。
 
 
 
 
 
よかった、落ちてとホッとしました
 
 
 
 
 
 
 
どうも、親不孝者のオノです。
 
 
 
 
 
できるならそっち関係の人
面白いので父を当選させないでください
どうかお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
長々とすみません、話が逸れました
本日はスカーゲンの春物の新作をご紹介します
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
左からSKW6359  ¥29,000+tax
         SKW6371  ¥29,000+tax
 
 
 
 
 
 

 
 
 
左からSKW6361  ¥29,000+tax
 
 
 
 
 
ANCHERのクロノグラフモデルでございます
 
 
 
 
 
スカーゲンといえば
シンプルなデザインが特徴ですが
今回はクロノグラフを採用しております。
 
クロノグラフとなると見にくいと
思う方が多いと思いますが、さすがスカーゲン
 
 
 
 
 
 
見やすい、つけやすい
 
 
 
 
 
 
 
クロノグラフが好物な男性の方
 
 
 
 
多いと思います。
 
 
 
 
 
一度ご覧になって見てください。
 
 
 
 
かっこいいんで惹かれると思います。
 
 
 
 
 
少しずつですが
 
 
店内春物の新作が増えてきました。
 
 
 
 
時計お探しの方
 
 
 
興味がありましたら、ぜひお店まで。
 
 
 
 
 
 
 
みなさまのご来店
心よりお待ちしております。
 
 
 
  • Category:柏高島屋ステーションモール店
  • Date:26.02.2017