TIC TAC

コラム&特集

BLOG

柏高島屋ステーションモール店

髙島屋ステーションモールS館 6F

〒277-8550
千葉県柏市末広町1-1
tel: 04-7148-2133

地図を見る

大人な女性

 
 
みなさん、こんにちわ。
 
 
 
 
 
 
 
今日は暖かいですね。
何か4月とかの暖かさらしですよ。
気温の変化が激しいので体調管理にお気をつけください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みたいな気づかいをさりげなくできる
大人な男になりたいです。オノです。
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は、性別こそ変わりますが大人な女性に
似合いそうな時計をご紹介します。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
イギリスはマーガレットハウエルです。
 
 
 
服のイメージが強いこちらのブランドですが、実は時計もあるんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
左から KF3-516-11 ¥36,000+tax
          KF3-524-13 ¥36,000+tax
 
 
 
 
シンプルなデザインでサイズも小ぶりです。
しかもソーラーウォッチ。
デザイン的にも機能的にも長く活躍してくれます。
 
 
 
今の流行りではありませんが、
女性にはこういった時計がやはり似合うと
思います。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
KF3-524-11 ¥36,000+tax
 
 
せっかくなんで、オノより大人っぽい歳下の
M3につけてもらいました。
 
 
 
 
セーターからチラッと見えるようにつけたり
するとポイントでいいかもしれませんね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもマーガレットハウエル
ご用意しておりますので、気になった方は
ぜひ、一度店頭まで。
 
 
 
 
 
みなさまのご来店
心よりお待ちしております
  • Category:柏高島屋ステーションモール店
  • Date:31.01.2017