TIC TAC

コラム&特集

BLOG

柏高島屋ステーションモール店

髙島屋ステーションモールS館 6F

〒277-8550
千葉県柏市末広町1-1
tel: 04-7148-2133

地図を見る

MIM

 
みなさま、こんにちわ。
 
 
ご無沙汰です。オノです。
 
 
 
 
 
雪、降ってますね。
 
今年多いですよね、雪。
 
 
 
 
 
今日は店頭にいるのでオノのせいではありませんよ。。
 
 
 
 
 
 
寒いので本日はこちらをご紹介します。

 
MIM-ONE-H-BL/BK  ¥17,000+tax
 
 
 
MIMからワンハンドシリーズです。
 
 
 
 
 
これ、一日でひとまわりする24時針がアバウトに時間を示すものになってるんです。
 
 
かなり斬新ですよね。
 
 
 
 
デザイン、サイズ感、カラーリング。
 
 
 
いいです。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
しかも機械はスイス製。

 
 
オノもこれ買ったんですけどね、欠点があるんです。これ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間がわかんない。
 
 
 
それがポイントみたいなところもあるんですけど。
 
 
 
 
すっごいアバウト。
 
 
 
 
 
結構お店でつけてますが時間聞かれてもお答えできてません。
 
 
 
 
アバウトにしか。
 
 
 
 
 
なのでお休みの日につける時計でお探しの方にいいと思います。
 
 
 
 
 
休みの日ぐらい時間に縛られたくないと思いますので。
 
 
 
ならつける必要もないんですけどね。
 
 
 
 
 
ただ
 
 
 
 
 
ほんとにファッションパーツとしてお使いいただける時計です。
 
 
 
 
最近の流れを意識した時計なのでその他大勢の人とかぶりたくない方。
 
 
 
 
 
 
おススメです。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
左からMIM-ONE-H-BK/GR ¥17,000+tax
    MIM-ONE-H-BL/BK  ¥17,000+tax
    MIM-ONE-H-IV/BR  ¥17,000+tax
 
 
 
 
カラーは、グレー、ネイビー、ブラウンの三色展開。
 
 
 
 
 
どれも良さがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
気になられた方は、ぜひ一度店頭まで。
 
 
 
 
みなさまのご来店、腹時計を正確にして、心よりお待ちしております。
 
  • Category:柏高島屋ステーションモール店
  • Date:20.01.2017