TIC TAC

コラム&特集

BLOG

柏高島屋ステーションモール店

髙島屋ステーションモールS館 6F

〒277-8550
千葉県柏市末広町1-1
tel: 04-7148-2133

地図を見る

特別な一本

 
 
みなさま、こんにちわ。オノです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝、机の角に足の小指をぶつけました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いまだに痛みがとれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさま、
小指ぶつけた時のあの感じ、どうしてますか。
 
 
 
 
 
あの誰のせいにもできない感じ。
 
 
 
 
 
あの悔しさったらないですよね。
 
 
 
 
 
オノはとりあえず机のせいにしてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな最悪な気分と痛みを吹き飛ばす
時計が本日入荷したのでご紹介します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
NYAF701   ¥42,000+TAX
 
 
 
イッセイミヤケのTOが
チックタックの別注で登場です。
 
 
 
 
なんとカラーはゴールドです。
 
 
 
ゴールドは派手に見られがちですが、
こちらは光沢が抑えられているので
上品な仕上がりになってます。
 
 
 
 
 
 
女性はアクセサリーの感覚で
男性はカチッとした服装のハズしで使う
 と面白そうです。
 
 
 
 
 
 
 
こちら別注なので他じゃありません。
TICTACだけです。
 
 

 
 
左からSILAN001     ¥40,000+TAX
         SILAN002     ¥42,000+TAX
 
 
 
 
 
 
定番カラーのブラックとシルバーもございます
 
 
 
 
 
 

 
 
 
オノは三色すべて欲しいです。
選べなくて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも新作から定番までご用意してますので
時計が気になる方はぜひ一度お店まで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまのご来店、心よりお待ちしております
  • Category:柏高島屋ステーションモール店
  • Date:14.12.2016