TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ららぽーと海老名店

ららぽーと海老名 2F

〒243-0436
神奈川県海老名市扇町13-1
tel: 046-233-1221

地図を見る

ご褒美WATCH ボーナスどーする?

みなさまこんにちは!
もう年賀状販売がいろいろなところで見られて
年末が近いんだなぁ・・・と思う今日このごろ。
 
ということは?
そーです!1年頑張った自分にボーナス!
そんなお買い物だっていいんです。
 
クリスマスのプレゼントモードなんていいんです!
まずは自分にプレゼント!
 
オススメご褒美WATCHの紹介です
CMでもおなじみの
CITIZEN XC(クロスシー)

78,000円+税
 
「サクラピンク」が輝く人を応援してくれます。
北川景子さんの着用イメージも素敵ですよね♪
 
チタン素材で手に取ったとき、その軽さに驚かれると思いますよ。
海外でも使える電波受信機能、ソーラー電池と永く一緒にいられる時計です。
 
 
SEIKO LUKIAもオススメです
綾瀬はるかさんの着用イメージもおなじみになってきました
 

72,000円+税
 
こちらも電波ソーラー機能搭載。
トノー型のケースが手元をすっきりと見せてくれます。
シンプルデザインで永く愛用できる1本になっています。
 
 
男性にももちろんご紹介したいモデルがあります!
HAMILTON
「Spirit of Liberty」入荷しました。
アメリカンビンテージを意識したデザインは
格好良さはもちろんこだわりも兼ね備えています。

レザー:115,000円+税
メタル:120,000円+税
 
レザーベルトには
コレクションの由来になったアンドリュー・ハミルトンの
言葉である
「Without liberty,life is a misery」
(自由なき人生なんて、惨めなものだ)
 
と、刻まれています。

機械式自動巻きで、裏側はシースルーバックになっています。
機械の動きを楽しみながら
人生の自由も楽しめそうな気がしてくるモデルですよ
 
 
そしてさらにお知らせが!!

本日よりメンバーズフェスタ開催です!
なんと、ポイント10%還元!
 
自分へのご褒美を手に入れて
ポイントもたくさん手に入れられるチャンスです!
 
11月30日までの開催ですので
お早目にご来店をお待ちしております。
  • Category:ららぽーと海老名店
  • Date:17.11.2016