TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ららぽーと海老名店

ららぽーと海老名 2F

〒243-0436
神奈川県海老名市扇町13-1
tel: 046-233-1221

地図を見る

KLASSE14 再入荷!!!

みなさま お待たせしました!
お問い合わせ多数の
「KLASSE14」が念願の再入荷ですっ!
 

各25,000円+税
 
 
今回1点のみしか入荷のないモデルもあり、
もう早い者勝ち!的な状態です。
 
これからのギフトシーズン前に
早めにご用意されることをオススメします!!

そして、今ならオトクなペア割も開催中!
2点同時購入で3,000円分オフになりますよ!
 
レインボーカラーのホワイトは
各27,000円+税
 
2点同時購入で
51,000円+税となります!
 
 

ずーーーーーーーっと欠品していた
メッシュベルトのピンクゴールドの小さいサイズ。
いまならご試着いただけますよ。
 
メッシュタイプ
シルバー:各27,000円+税
ゴールド系:各28,000円+税
 
 
 
お友達、彼氏・彼女。ご夫婦で一緒につけたらまた素敵なモデルです。
オトクなペア割を利用して
一緒に楽しんでみてください♪

↑各25,000円+税
 
*2点同時購入で*
47,000円+税
 
 
↓↓こちら上段のメッシュベルトは
レインボーカラーのオシャレでレアなモデルです。
もうラスト1点になってしまいました・・・

↓↓こちらのブラックケースにシルバー文字盤のモデルは
スタッフ支持率No.1です。
オススメしたいのですが・・・
今回この1点ずつのみの入荷になっています!
 
気になる方はお早目に!!
 

話題の「KLASSE14」
まだまだ日本の入荷が少ないですが
今なら色とサイズを選べるチャンスです。
 
是非TiCTAC海老名店までご来店ください。
お待ちしております!
 
  • Category:ららぽーと海老名店
  • Date:15.11.2016