TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ららぽーと海老名店

ららぽーと海老名 2F

〒243-0436
神奈川県海老名市扇町13-1
tel: 046-233-1221

地図を見る

春のオススメ SPICA

みなさんこんにちは!
そろそろコートをしまってもいいかなぁ、なんて考える陽気になってきました
そんな春はお買い物だって楽しい!
袖元が上がる季節、時計選びはいかがですか?
 
そんな中
SPICAの新作
スッキリとして上品なソーラーモデルのご紹介です

袖元でも邪魔にならない大きさ
清楚なデザインです
フォーマルな装いにもピッタリなので
入学式や結婚式なんかにも似合いますよ!
 
シルバー:23,000円+税
ピンクゴールド/ゴールド:24,000円+税
 
 
腕時計初心者の方に人気のブランド
ダニッシュデザイン
こちらも再入荷しました!
 
 

学生さんにも人気なのが、こちらのモデル
各16,000円+税
 
薄くて、軽くて、品のあるローマ数字
ペアでも着けられますよ!

いまなら学割開催中!
http://www.tictac-web.com/news/detail/?nid=341
 
4/8までです!
 
気になった方は是非チックタック海老名店までお越しください!
お待ちしております!
  • Category:ららぽーと海老名店
  • Date:15.03.2018