TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ららぽーと海老名店

ららぽーと海老名 2F

〒243-0436
神奈川県海老名市扇町13-1
tel: 046-233-1221

地図を見る

異名を持つ時計たち。

みなさんこんにちは!
TiCTAC海老名店です。
 
今日はちょっと変わった「あだな」を持つ時計のご紹介です
 

SEIKOダイバーズ
 
ごつくて格好良いモデルのこちら

自動巻
54,000円+税

SAMURAI
サムライという名がついているんです。
 
他のダイバーズウォッチにはない直線的で鋭角名デザイン
日本刀を髣髴させるベゼル横の網目模様
 
武士の心を感じさせたのかもしれません。
 
 
もうひとつはこちら

自動巻
53,000円+税
 
TURTLE
タートル つまり 亀!
 
ダイバーにとってのウミガメは幸運の象徴
シルエットも亀っぽい印象でべセル横は甲羅のような模様になっています
ひっくり返してみても、ちょっと愛らしい姿です。
ニックネームがあると、ぐっと時計が近くに感じられますね!
 
メタルベルトのモデルもご用意しておりますので
是非店頭で手にとって見てください。
海老名店でお待ちしております!
  • Category:ららぽーと海老名店
  • Date:07.02.2018