TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ららぽーと海老名店

ららぽーと海老名 2F

〒243-0436
神奈川県海老名市扇町13-1
tel: 046-233-1221

地図を見る

ポールスミスと新生活

みなさまこんにちは
 
またまた寒波が近づいてきているそうで・・・
寒いのイヤイヤ・・・
 
それでもはやってくる!
そんな新生活、新たな装いのひとつとして
遊び心を忘れないポールスミスの時計を紹介します

まずは替えベルトつきのシンプルなモデル
THE CITY 各42,000円+税
 
12・3・6・9時位置にカラーリングされたインデックスがさりげなくオシャレ
ブラウンの替えベルト付きで、印象を変えて着ける事もできます!
 
ペアとしても人気のモデルはバレンタインにもピッタリですね!!
 
 
 
お次はこちらです

男性から支持されているクロノグラフモデル
Final Eyes Choronograph 44,000円+税
 
こちらは限定カラーのモデルです
2時位置のプッシュボタンにブルーのカラーリングが施されており
特別感のある仕上がりに
スーツスタイルにもバッチリ決まります!
 
 
 
女性にはこちら!
 

サプライズな色の変化が楽しめる
Five Eyes  37,000円+税
 
この2枚の並べてある写真は、同じものなんですよ♪
こんなにも印象が変わるんです!
 
見るたびに時計の表情が変わり、いつまでも楽しめる、
そんな遊び心を自分だけに見せてくれるんです。
 
 
いかがでしたか?
新生活に自分の好きなポールスミスのモデルを見つけて
一緒にスタートしてみませんか?
 
是非TiCTAC海老名店までお越しください!お待ちしております!
 
 
  • Category:ららぽーと海老名店
  • Date:05.02.2018